

ホーム

いらっしゃい!

フレンドリスト

プロフ

ご報告

大変お久しぶりです。めっちゃ間あけてしまいました;;

えっと、
昨日、12月18日に念願の国内初カンストを達成しました!

\ワー/\888888/

▽達成時の同部屋のみなさま
かんすと1

その後、フレンドさんに配布して、奇跡的にまたカンストまで戻せて終わりました(・◡・)
mkw楽しいですねやっぱり。
当面の目標は、安定して9500乗せれるようになることですかねー。とか言ってみる(´・◡・`)

▽あと記念にきゃぷったカンスト時の記録たち
かんすと2

かんすと3
↑見切れとる;;すみません


以上、カンストのご報告とさせていただきます。
読んでくれてありがとね!・ω・

(プロフ)

VSレート:8300~9400
所属チーム:RD

(TAの記録)

タイムが恥ずかしいので没になりました・・・w

(フレンドリスト)

◇本アカ
1634~  ななせ
1635~  りくり
4383~  あたる
2407~  しおん
1806~  ナオ
4255~  えりりん
4168~  れい
4555~  れいとうびーむ
2321~  おえるん
2537~  雫
4855~  れんちゃん
5371~  RETZ
5458~  ダルク
0776~  リタン
3997~  ひょうり
4941~  シテル
1334~  みたき
4856~  姫
0218~  かたぴー
2365~  おにぎりくん
4212~  LuLu
 (敬称略)
プロフィール

わんわん

Author:わんわん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
